TRAVEL

  (Updated:2019.07.8)

ソロ世界1周無計画旅行の計画スタート

さっそくタイトルで矛盾しておりますが、この世界1周へ旅立つ際に事前に予定を立ていたものは、レンタカーの予約と飛行機の予約くらいでした。その後の出発までの準備や、どのように旅をしていったのか、これからの記事で綴りたいと思います。

まず、世界1周と言っても北半球なのか南半球なのか、何カ国立ち寄るのか。右周りか左周りか、いつ出発するのか。決めることはたくさんありました。そこで旅行計画を立てる上で個人的に決め手となった点をご紹介します。旅行に行くまでに世界1周を始めようとしたのかは、この記事をご覧ください。


  1. どうせ世界1周するのなら、アメリカ横断したい。車で!
  2. 友達がいる街を訪れる
  3. One world グループの航空会社を利用する

上述した3点をもとに、計画をはじめました。

+1

自己紹介前のページ

どうせ世界1周するなら、車でアメリカ横断したい!!次のページ

関連記事

  1. TRAVEL

    ソロ世界1周の準備 -カバンの選び方-

    長期旅行に行く際誰も悩むであろうスーツケースかバックパックか…

  2. CAMP

    アメリカのキャンプ生活を紹介!!!

    前の記事で、アメリカ横断ではキャンプをおすすめしたり、こんな道具を準…

  3. TRAVEL

    友達のいる街を訪れる

    Strasbourg, France友達に会いに行くというの…

  4. TRAVEL

    どうせ世界1周するなら、車でアメリカ横断したい!!

    Moki Dugway, Utah学生時代に研修や留学でアメ…

  5. CAMP

    アメリカ横断はキャンプが最高!!!

    アメリカ横断を決意して、まず考えるのは移動方法と宿泊場所じゃないでし…

  6. CAMP

    アメリカ横断キャンプはこれを買え!キャンプアイテム10選をご紹介!

    さぁ!キャンプすると決めたらアイテムを揃えなければなりません!日本か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Gear

    [レビュー]ケリーケトル(Kelly Kettle)の良いトコ悪いトコ
  2. CAMP

    アメリカ横断キャンプはこれを買え!キャンプアイテム10選をご紹介!
  3. Gear

    [キャンプギア]失敗しないキャンプ道具の選び方のコツ!
  4. アメリカ横断西海岸編

    【DAY-18】HOTTESTでDRIESTでLOWESTな地。デスバレー国立公…
  5. BBQ

    初級BBQインストラクター合格しました!
PAGE TOP